メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

恋するブロンド・キャスター

2018/03/10  18:41
0
0
恋するブロンド・キャスター

【概略】
大手TV局のニュースキャスターの仕事が舞い込んだメーガン。慌てて現場に向かった彼女は、財布もケータイも置き忘れ、L.A.のど真ん中に取り残されてしまい…。
ラブコメディ



.0★★★☆☆
LAの小さな地方局のキャスター、メーガンは大手TV局の面接に落ちたと思ったら、恋人にもフラれるという最悪の展開。憂さを晴らそうと悪友たちに誘われていったBARで出会ったのは、イケメンのバーテンダー、ゴードン。意気投合して、彼のアパートに転がりこんだメーガンだが、夜更けに起きて留守電を聞いてみると、大手TV局から、再検討したいので明日夕方のニュースを見に行くとの連絡が!!一発逆転を狙うメーガンは慌てて部屋を飛び出したが、その時、サイフもケータイも部屋に置き忘れてしまう。一方、乗ってきたはずの車は、レッカー車に持ち去られ…。LAのど真ん中に一人取り残された彼女は、ニュースの放送までに局に辿りつけるだろうか??

商売女に間違われたり、ニュースのビッチと呼ばれて売人のアジトに逃げ込んだり。コメディエンヌっぷりが楽しい作品です。

主に犯罪者と間違われての追跡劇と困った状況になったエリザベス・バンクスがキュートな映画。キーにGPSってあるんだねえ。

偽りの自分ではなく、本当の自分をみせて、助けてくれたアジト皆に感謝したり、生番組放映中だけど、しっかり素のままの自分がいいって親しみをこめていってくれた事を「勉強」したメーガン。

潜入シリーズと間違われてむしろ賛同してくれた大手会社のことも、プロデューサーに任せるわってことで、正直「恋」はあんまり関係ない話です。

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村

映画レビューランキング
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿