メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

歓喜の歌

2018/02/15  20:35
0
0
歓喜の歌

【概略】
文化会館で働く飯塚は、似た名前の2つのコーラスグループを聞き違え、大晦日のコンサートホールをダブルブッキングしてしまう。双方に掛け合うものの、どちらも一歩も譲らず大問題に発展。はたして懸命に練習を重ねてきた“ママさん”たちの「歓喜の歌」は、大晦日の町に響きわたるのか!?
コメディ



.0★★★☆☆
大晦日のコーラスグループのダブルブッキングに大慌てな2日間に私生活のトラブルも含めた人情喜劇。いろんな方が出演してましたね~。
ダニーボーイのソリストがすごいなーと思ったらプロの方でした、納得!
アハハと笑うタイプではない、ユーモア作品です。ぽわっとしている五十嵐さんが実は非常に腹黒発言な方だったり、おいおいそんなばかなな展開なんだけど、許せちゃうのが人情喜劇だから。
個人的にはラストの第九はいいとして、合唱の曲目が好みではなかったのが残念。でも、ママコーラスならこんな感じなのかな~?

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村

映画レビューランキング
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿