ラブロマンス・青春・コメディ

ハイスクール・ミュージカル2

ハイスクール・ミュージカル2

【概略】
待ちに待った夏休みがやってきた!バケーションを満喫できる楽しいアルバイト先を探す、トロイとガブリエラたち。そんなトロイになんと超豪華カントリークラブでのアルバイトの採用が!喜ぶトロイだったが、実はこのカントリークラブはシャーペイの親が経営していて、シャーペイ&ライアン姉弟が毎年バカンスを楽しむ場所だった!
青春



.0★★★☆☆
みんなはじけちゃってますね!(夏ですしねw)
相変わらずおもしろかったな~。1もそうですが、ほんとに「明るくさわやかで健全な」高校生達。楽しく、少しうらやましく、そしてほほえましくなってしまいます♪
今回ではライアンが実にいい役もらってましたね♪ フムフムヌクヌクアプア・ア(ティキの・笑)ではもう登場シーンで噴出してしまいました(笑)がんばった、というか自分を捨ててるあの表情がなんとも…w シャーペイもとってもかわいらしくなってましたね~!ピンクちゃん。
次は冬ヴァージョンで続きがみたいな~

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村

映画レビューランキング
関連記事
( 最終更新日: 2018/03/14 Wed )
  • コメント: 0
  • トラックバック: 0
ランキングに参加しております。 ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ

シェアする

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する