ホラー

サイコ・ゴアマン(円盤)

ad7bc502ed7a09c8_20220113174747ec9.jpg
【概略】
あの「サイコ・ゴアマン」の円盤が出たぞ!買った!
製作年:2021年
製作国:カナダ
収録時間:95分
ジャンル:ホラー
日本語吹替:なし

.0★★★★☆
円盤鑑賞。 →劇場鑑賞時の記事はこちら
映画館で見たときに、おなかいっぱいなのと暖かいのと体調悪いので、中盤にウトウトしちゃって、前半と後半の記憶しかないので、今回円盤購入したのでようやく全編みれたよ。
完全に暗黒の勇士たちの記憶なかったもん(笑)干し首を持つウィッチマスターめっちゃビジュアル好みだったよ。
ミミの完全に切れてるバンドのシーン好き。PGの気になる過去の話が始まると、全く聞いてないミミが中断させるのとかも好き。
それにしても、アラスターはなぜ脳みそくんの姿に???
クレイジー・ボールの詳しい説明あったんだね。ちょうど中盤です。
暗黒の勇士たちの細かい設定は、円盤と一緒に届いた下敷きに書いてありました。くっそ笑った。
てか暗黒の勇士弱い。ぽこぽこ殴るだけか。PGのぱっくんちょ、いかしてたねー。
PGのメッセージかわゆ。「迎えにこい!」のやつね。
クズの父親が、全編ちゃんと見たら味がある良いクズっぷりだった。
愛に目ざめる兄ルークに、最後、歌詞の最後のフレーズ「引っ込んでろ」と歌うミミが好き。言葉ではいってあげないけど、壁叩いて「ごめんね」ってちゃんと謝ってるしね。
PGも可愛いな。相手の臓物で剣作っちゃったり、投げキッスしてくれたり。
今思うと、パンドラってなんかアンジェリーナ・ジョリーみたいな顔してるのね。特に唇。
ミミがやっぱり最高に凶悪で可愛いなー。面白いなー。
関連記事
ジャンル: 映画
テーマ: 映画感想
( 最終更新日: 2022/01/13 Thu )
  • コメント: 0
  • トラックバック: 0
ランキングに参加しております。 ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ

シェアする

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する