ラブロマンス・青春・コメディ

ロック・ミー・ハムレット!

ロック・ミー・ハムレット!

【概略】
売れない俳優のデイナ・マーシュは、地元アリゾナ州にある高校で演劇を教えることに。しかし上演する芝居は不評で…。
コメディ



.0★★★☆☆
「ハムレット2」の大胆なアレンジっていうかもはや別物?(笑)
(ハムレットとは→デンマーク王子ハムレットが、父を殺して母を奪い王位を簒奪した叔父に復讐を果たす悲劇作品)
ことごとく死ぬ登場人物たちを救う!?ヘタレ教師と不真面目生徒達が、演劇で起死回生。いけてない感じが笑えるというか、ちょっとお馬鹿だけど爆笑ではないコメディ作品です。私はけっこう楽しめました
エリザベス・シューさんが本人役で出演しています。
負け犬学生たちが、むしろ先生より頼りになりますね~。裏つながりや仲間意識で、舞台装置も大掛かりで警備も付きます(笑)人々の反対やPTA学校の反対を受けつつも、だからこそむしろ期待も高まりチケットは完売。
「ロック・ミー・セクシージーザス」はノリもいいし楽しい曲でしたね! 劇自体はとっぴだけど意外とマジメ。もっとふざけた内容なのかと思っていたけれど…。ていうかハムレット部分少なッ(笑)
ちょっと怯えたコピー店員が笑えた。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村

映画レビューランキング
関連記事
( 最終更新日: 2018/03/14 Wed )
  • コメント: 0
  • トラックバック: 0
ランキングに参加しております。 ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ

シェアする

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する