メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

レギオン 血界戦記

2020/07/29  22:03
0
0
n_718ffedr00910rpl.jpg
【概略】
妻を亡くした悪魔ハンター・ガブリエルは、仲間から説得され再びチームに加わる。だが、悪魔たちとの戦いの中で不穏な空気を感じた彼は、仲間を装った敵がいるのではないかと疑うが…。
製作年:2019年
製作国:アメリカ
収録時間:86分
ジャンル:アクション
日本語吹替:なし

.0★☆☆☆☆
え?あのポール・ベタニーが主演した大天使ミカエルの「レギオン」の続編じゃないの???え、違う。そうですか…。紛らわしいなあ。でも、まあ主人公が違うもんね。本作のガブリエル、「レギオン」では人類抹殺の命を受けてミカエルの前に立った彼とは別人みたいだし。
天使と悪霊。元仲間と裏切り。透視や悪霊祓い。
悪魔ハンターでアクションというから期待しちゃった感はある。けどさ…色々もっさりしすぎじゃない?
そして天使というから善だと思うと、そうじゃない。悪の天使。
ほんとにこいつら世界を守ろうとしてるの???第二の天使は良かったけども(人形)。
透視女性の四騎士と四天使の理論は、わかりやすかった。でもそれにしては世界の終末とかのはずなのに、はなしがしょぼいの;;
聖拳と悪拳が青と赤の光をともなって…といえば聞こえはいいが、ラスボスバトルは、パンチですよ…。殴り合いとは言わない。パンチですよ。そして杖の一撃で終わる。そんな馬鹿な。
イヴのもとへいく主人公と、ハッピーエンドにみせかけてのバッドエンド。娘の黒い翼は、まあ、そういうことなんでしょうねえ。
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿