メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

アサイラム・オブ・サタン

2020/06/27  18:49
0
0
n_1035idm728rpl.jpg
【概略】
総合病院から精神病院に転院させられたピアニストのルシーナ。彼女の婚約者・クリスは元主治医から転院の理由は父親の命令だと聞き出すが、ルシーナの父親は既に他界していた。
製作年:1971年
製作国:アメリカ
収録時間:86分
ジャンル:ホラー
日本語吹替:なし

.0★★★☆☆
概略の通りです!
白ローブで下をむき続けてる(食事は卵ひとつだけの)どうみてもおかしい他の患者たち含めて、悪魔崇拝者たちが集まる病院だったのです、という話。
突然目覚めると療養施設にいれられてたり、ヒロインが12歳の時に亡くなった父親から転院願いが出されてたりと、なにかおかしい…がジワリジワリ、さらに80歳代のはずのスペクター医師が45歳くらいにみえてたり、治療らしき治療してないしー^;
ラストはルシーナが儀式に強制参加させられて、悪魔の「処女のいけにえ」に選ばれるんだけども、婚約者いるし処女でもなかったという…。悪魔、激おこ!
そこへ婚約者と刑事さんが乱入。スペクターは永遠の命どころか、焼かれて灰にさせられるのです。
気になるのはスペクター医師の右腕…女性のような格好してるけど男性でしょ?(笑)
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿