メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

ペット・セメタリー2

2020/05/30  22:30
0
0
n_608pdsv146pl.jpg
【概略】
目の前で母親に死なれてしまい、ショックから立ち直れないでいる少年ジェフ。そんなとき、死者をよみがえらせるという伝説の墓ペット・セメタリーの存在を知らされ…。
ホラー

.0★★★☆☆
エドワード・ファーロング主演。劣化する前の主演が見どころ?
女優の息子であるジェフは、目の前で感電事故で母親を亡くす。新しい土地に引っ越し、獣医の父親の新しい職場で子猫を見つけて飼う事にしたジェフは、学校でいじめっ子に子猫を取られて追いかけ、そこで奇妙なペット・セメタリ―(ペットの埋葬所)の話を聞く。「生き返るらしいぞ、母親を埋め直したらどうだ?」ってね。
友達になるでぶちゃんのドリューが可愛らしくて、良かった。愛犬ゾーイを継父に殺され、ゾーイをペット・セメタリ―の沼地の奥に埋める事にする二人。「あんな作り話、生き返るわけないだろ」「わかってる。けれど、生き返るかもしれない。試してみたい」と、いうわけです。
ゾーイは生き返り、ハロウィンの夜、継父を噛み殺す…そして埋めたその継父も生き返ります。
結局、ジェフはジェフで、確信。「お母さんが生き返る!!」だったし。だけどそこには心がなくて。逃げ出すんだよね…。
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿