メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

完璧な他人

2020/05/06  15:09
0
0
n_613pcbe76338rpl.jpg
【概略】
とある高級マンションで開かれたパーティーに集まった仲良しの友人夫婦たち。パーティーの余興として「皆のスマホを見せ合おう」ということになり…。
コメディ

.0★★★☆☆
「おとなの事情」をリメイクしたブラックコメディ。
イェジンの娘の年齢が17→20に変わってましたね。それと、男と女の違いをWINとMACからアンドロイドとiPhoneに。
元カレとの電話は、セフレから、犬の勃起に変わっていました。獣医の彼女に相談するという形。こっちのほうがしっくりくるのよね。
本作の方がオリジナルよりちょっとだけ笑えるかな。「問題はあの男が夫の唇を求めている事よ」とか。
下着男との出会いはフェイスブック→ブログに変わってた。
こんな風にオリジナルとはちょこちょこ設定が変わっているけど、流れはほぼ同じ。
オリジナルの方でも思った事だけど、ゲイの相手の人を紹介したくないという話、あれは確かに正解かもね。表向きは優しく接してくれるだろうけれど、最初の目つきで傷つく、という言葉。彼を傷つかせたくないという愛。
ラストも同じくゲームをしなかった世界線が描かれていた。日常に戻り幸せそうな彼らの姿。ゲームさえしなければ、それぞれこんな未来も待っていた。
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿