メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

ドローン

2020/04/13  20:31
0
0
n_626if200944rpl.jpg
【概略】
新居で満ち足りた日々を送る新婚夫婦・レイチェルとクリス。ある日、夫のクリスが放置されたドローンを拾って来るが、それ以来、家ではおかしなことが起こるようになる。
ホラー

.0★★☆☆☆
死んでもお前のそばにいたい…。
元カレが…要はドローン版チャイルドプレイ(?)みたいな。
ドローンってここまでできるの?まあ映画だからからか。
写真や動画をとるだけじゃなく、PC操ったりとか…セキュリティシステムを利用したりとか、髪の毛引っ張って女性を引きずったりとか。
殺人鬼ラムゼーは、兄のもとへ行き音声発信で自分の望み…レイチェルとの復縁…を頼み、ドローンの体をアップグレートする。
色々あって、なぜかドローン同士の戦いにも(笑)
後半までは大味な設定と展開でたいして面白くはないんですけど(低予算なのが良くわかる感じで)、終盤、クリスが壊れたドローンのAIチップから二進法かなんかで情報を受け取ってしまい、ラムゼーとなってしまう。
レイチェルが二階の窓からクリス(ラムゼー)を突き落としたあと、死んだクリスの体のラムゼーが、一瞬だけ「レイチ」とクリスに戻って、絶望ENDなのは良かったです。
確かにありえないような先端技術でしたが、ドローンって結局現実的にはどこまで出来るのかな?
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿