メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

リトル・モンスターズ

2020/03/28  21:44
0
0
lettlemon.jpg
【概略】
冴えないミュージシャンのデヴィッドは、恋人に浮気されて姉の家に転がり込む。甥が通う幼稚園の先生キャロラインに一目ぼれした彼は、自ら志願して甥の遠足に同行することに。遠足中、子ども向けテレビ番組の司会者テディ・マクギルに遭遇し、子どもたちは大喜び。そんな彼らの前に、突如としてゾンビが現れ…。
コメディ

.0★★★☆☆
序盤は恋人の浮気情事中のシーンとかあるし、下ネタが沢山なのかなと思ってたんだけども、後半は人生拗らせた主人公デヴィッドが、子供たちの前で歌い、明るさをみせ、気付くと、子供たちを怖がらせないように、無事に帰すようにと、園児たちを担任先生と一緒に守るという…。
キャロライン先生が逞しいな(笑)先生の鑑だわ。
小さなダースベイダーが可愛らしかった。でも甥っ子がトラクターが好きだとはいえ、運転するのにはちょっと無理があったかな。
基本的に子供たちをなだめるために歌が沢山出てくるのですが、曲名や歌手は知らないけど、聞いたことある歌があってちょっと懐かしかった。
しかしやはり、序盤の下ネタシーンはいらない気がする…。もともともっとクスクス笑えるコメディかと思ってたので、そういう意味ではちょっとイメージと違ったかな。
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿