ワイルドリング 変身する少女

2020年02月10日
2
0
ホラー
wildring.jpg
【概略】
謎の男に監禁され育てられた少女アナは16歳の時に保護され、普通の生活を始めるが、爪や牙が鋭く伸び、肉体に異変が現れる。彼女は普通の少女ではなく、《ワイルドリング》と呼ばれる呪われた血族の末裔だった。
ホラー

.5★★☆☆☆
リヴ・タイラーの名前の上に出演作に「アド・アストラ」と書いてあるんだけど、これはどうかと思うよ。10分も出てないじゃん。
あ、なんかこれ青春ホラーらしいんですけど、ヒロインが個性的なお顔をしているためか、悲哀を感じられないまま終わっちゃったかな。役柄的には顔はあってるような気もするけどさ。
狩り男が(なんか皮を着てる)、アナの歯や爪をみて、「同族を探してるんだな」とか言い始め、「駆除」の時の過去を話し出す。
町の男たちの駆除時、ゲイブリエル(パパ)が、赤ん坊のアナを発見し、「全部駆除した」と言って、他の仲間を騙してた。
「私がワイルドリングだってこと、隠してたの?」家族ごっこは間違いだったとゲイブリエルがアナにいう。
一夜を過ごしたアナとレイ。子供を宿すんですよね。ワイルドリングって種族自体が、やはり人間とは違うから、成長も早いのかな?
「女の子なら、アナと名付ける」このオッサン(パパ)なんなの?変態なの?あと狩りの皮着てるオッサンも何者なの。
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村
maki
Posted by maki
大作~B級を幅広く鑑賞中。ホラー、サスペンス・スリラーが好き。
大好き(ღ❛ั◡❛ัღ)
マッツ・ミケルセン、コリン・ファース、ポール・ベタニー、ドニー・イェン その他…
<記事内の★の数:好みかどうか>
★★★★★→☆☆☆☆☆
(面白い)→(微妙)
★★★☆☆(普通)は振り幅が大きいです
星3.5はこう→(.5★★★☆☆)

Comments 2

まだコメントはありません。

ヒロ之  

こんばんは!

コメントありがとうございました。

おっさん2人が何者なのか、その辺の説明が足りてないように思いました。
只のお節介焼き親父と、変態親父にしか見えない(笑)。
主人公に魅力を抱けなかったのもあってか、イマイチ話にのれないままでしたが、終盤はそれなりに盛り上がったので、まあまあという感想でしたね。

2020/02/11 (Tue) 21:24
maki

maki  

To ヒロ之さん こんばんは。

ほんと、誰なん?誰なんこれ?
…と思ってしまう作品でしたね

ヒロイン役の子、他の作品だとそんなでもないビジュアルですが、
どうしてこうなった???とも思ってしまいますね^;
確かに個性的な顔立ちの女の子だけど…

2020/02/12 (Wed) 22:16