メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

2020年上半期(順不同)

2020/06/30  18:36
4
0
2020年上半期に印象に残った作品です。

ロング・ウェイ・ノース 地球のてっぺん
インビジブル・ゲスト 悪魔の証明
エクストリーム・ジョブ
パラサイト 半地下の家族
FREAKS フリークス 能力者たち
シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション
T-34 レジェンド・オブ・ウォー
ボーダー 二つの世界
イコライザー
スーパーティーチャー 熱血格闘
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントアバター画像
ヒロ之 2020/07/02 21:18

こんばんは!

「エクストリームジョブ」と「半地下」はレンタル開始されましたね。
どちらも楽しみにしています。
実写版「シティーハンター」は本当に原作愛に包まれた娯楽作でした。
こういうのが何故、日本の監督は出来ないのか。
いや、そういう原作愛を持つ監督が出てこないのか、て所でしょうか、見習って欲しいものです。
コメントアバター画像
ボー 2020/07/04 07:00

パライコ

このなかでは、パラちゃんとイコちゃんしか見ていません。
我が家と言えば、映画館観賞は2月でパッタリ止まって、今年のマイベストはどうなるんだろうと。
コメントアバター画像
maki 2020/07/06 16:30

ヒロ之 さんへの返信

こんにちは。
エクストリームジョブも半地下も、
どちらも劇場にて鑑賞しました、どちらも面白かったです。

…それにしても、ホント、おっしゃるとおりです
作品の空気感までも、そのままもってきたかのような
フランス版シティハンター、本当にお見事でした。
似たような作品は作れても、その、雰囲気だけ似せてもダメなんですよね、こういうのって。
大人気作品であるがゆえの難しさもあるでしょうが、そこを超えて実写化してもらいたいものですよね。本作にはとにかく「愛」がありました
コメントアバター画像
maki 2020/07/06 16:40

ボー さんへの返信

こんにちは!
まだ半年ありますよ!
半年で収束…はしなそうだけれど^;
でも多分そのうち「この作品は映画館でみておかなければなるまい、うむ」と思う作品が公開されるんじゃないでしょうか?

ボーダー、シティハンター、ロング・ウェイ・ノースは見て欲しい作品かもです~

コメントの投稿