ディセンダント3

2019年12月05日
0
0
ラブロマンス・青春・コメディ
n_611vwdr6950rpl.jpg
【概略】
マル、イヴィ、カルロス、ジェイはオラドン王国に招くヴィランズの子ども達を選抜するため再びロスト島を訪れる。ところが、島を覆っていたバリアが開いている間にヴィランが攻撃を仕掛ける事件が、、、。ウーマとハデスがオラドン王国に復讐することを恐れたマルは、バリアを閉ざし、自分の故郷・ロスト島を永遠に封印する決断をするが、得体の知れない闇が忍び寄っていた。
青春

.0★★★☆☆
最初からキレキレのダンスでしたねー、でも確か主要メンバーの青年が病気で亡くなられたんですよね。
本作では、マルがいなければ女王になれるはずだったオードリー(眠りの森の美女オーロラの娘)が、国王のベンから求婚されたマルへの復讐心と嫉妬から、魔法の杖の力で闇の女王となってしまい…と言う話。
実はハデスが父だったマルは、父から燃えさしを借りて、オードリーによって眠らされたり石化された皆を救おうとするのだけど、ウーマがついてきたことで、なんだかんだ個性と言う名の違いを認め合い、いつのまにか友情を築いていく。
イヴィが相変わらず素敵、いつでも前向きで愛らしいよね。同じくジェーン(フェアリー・ゴッドマザーの娘)も素敵な女性だ。
相変わらずトントン拍子に進むんだけど、ディズニーチャンネルらしい明るくて元気なノリがとても良いです。
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村
maki
Posted by maki
大作~B級を幅広く鑑賞中。ホラー、サスペンス・スリラーが好き。
大好き(ღ❛ั◡❛ัღ)
マッツ・ミケルセン、コリン・ファース、ポール・ベタニー、ドニー・イェン その他…
<記事内の★の数:好みかどうか>
★★★★★→☆☆☆☆☆
(面白い)→(微妙)
★★★☆☆(普通)は振り幅が大きいです
星3.5はこう→(.5★★★☆☆)

Comments 0

まだコメントはありません。