ピアッシング

2019年12月01日
0
0
サスペンス・スリラー
df418f29cdf87e70.jpg
【概略】
主人公は自分の幼い娘をアイスピックで刺したいという衝動に駆られる男。彼はその衝動を抑えるため、SM嬢をホテルに呼び出して殺害する計画を立てる。しかし計画は滑稽なほど思い通りにはいかない。ホテルにやってきた女は、いきなり自分自身を傷つけて倒れこんでしまう。これはリアルな悪夢なのか、シュールな現実なのか? 刃を外に向ける者と内に向ける者は、磁石のプラスとマイナスのように交わり、やがて共鳴していくのだろうか…。
サスペンス

.0★★☆☆☆
ミア・ワシコウスカ。
てか赤ん坊アイスピックじゃないとダメなのか?とか思ってたら、ミア演じるSM娼婦がバスルームで自分の足をハサミでめった刺ししてた。綿密に計画練ってたのに、パニックになる主人公。そりゃそうだ、うそでしょーーーー!と言う気分だろう。
奥さんに電話笑った。
「私を傷つけたいんでしょ」とか意味深な事を言うSM娼婦は、スープに薬(ハルシオン)を入れて…。
殺したい男と死にたい女が一夜の間に心近づいていくサイコものといえば聞こえはいいが、女が男に殴って暴行するのとかよくわからなかったし、痛みを分かち合いたいって事なのかと思ったんだけど、男の日記を読んで自分にしたかったことを理解した後の女は、アイスピックを手にし、がんじがらめの男の肌にそわせていくんだけど…。
今度は男のほうから「先に何か食べない?」でエンド。この言葉が魔法で、最初もこの言葉から立場が逆になったんですよねー。
超説明不足のストーリーが、ラストに至るまで結局2人出会い痛みを分かち合う事で何を得たのかがよくわからなかった…。
現実なのか、男の女の妄想なのか。難しすぎ。
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村
maki
Posted by maki
大作~B級を幅広く鑑賞中。ホラー、サスペンス・スリラーが好き。
大好き(ღ❛ั◡❛ัღ)
マッツ・ミケルセン、コリン・ファース、ポール・ベタニー、ドニー・イェン その他…
<記事内の★の数:好みかどうか>
★★★★★→☆☆☆☆☆
(面白い)→(微妙)
★★★☆☆(普通)は振り幅が大きいです
星3.5はこう→(.5★★★☆☆)

Comments 0

まだコメントはありません。