メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

Mr.ズーキーパーの婚活動物園

2018/01/14  13:30
0
0
n_606rdd80232rpl.jpg
【概略】
飼育係・グリフィンは、意中の女性に告白するも玉砕。失意によりグリフィンが仕事を辞めようとするのを察した動物たちは、人間の言葉を喋り始め…。
ラブコメディ



.0★★★★★
動物たちが人間の言葉をしゃべる!?

意中の女性にふられた飼育係のグリフィンは、仕事を辞めようと考える…それを察した動物たちが、沈黙の掟を破り彼の婚活をバックアップ!?突然人間の言葉をしゃべりだし、ああだこうだと女性の扱いを指南する動物たちに驚くグリフィン。その婚活の行方やいかに?という作品。

動物たちの声の出演には、シェールやシルベスター・スタローンさんなんかも。ライオンたち、ゴリラにキリン、ゾウにサル、熊など動物たちが可愛いです。飼育係なんて立派な仕事、凄いと思うのだけれどなぁ…「飼育係はちょっと…」と言われてしまう職なのかなと疑問ですが。

婚活というには御幣があって、元カノをまた振り向かそうと奮闘するラブコメ。動物たちの婚活術は動物らしいものであまり役に立たないものもあるんだけど(野生化しろ、おしっこ、のどをふくらますなど)コミカルで楽しくて一生懸命考えてくれているのもわかる。またゴリラのバーニーとの友情なども良かったよね。外に連れ出して「仮装パーティ」をしてると言う事で楽しむのも意外性があって良かった。

それにグリフィンにはケイトのほうが似合ってる気がする…と思ったらやっぱり。「僕にはきれいすぎる」の台詞だとか動物たちへの接し方にグリフィンの性格がでていますよね、急いでいるのにバーニーの目の敵討ちもしちゃう。いい人です。

コミカルで楽しくて心温まる作品でした。残念なのは面白いのにタイトルがいまいちなこと。

雄ライオン・ジョーと傷ついたゴリラ・バーニーがかなり格好良かったです。
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿