メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

レッド・ウォーター/サメ地獄

2019/10/28  20:53
0
0
n_606rdd36084pl.jpg
【概略】
絶体絶命モンスター・パニックアクション!奴らの生息場所は海だけではなかった…。リゾート客で賑わう湖に人喰いザメが来襲!人間に喰らいつく獰猛なサメの描写は衝撃的!
パニック

.0★★☆☆☆
川とか湖にサメが!?
冒頭で出てきたんだからワニも参加だとなお嬉しかった。
TV映画ですね。なんといっても、サメ地獄というわりにサメは一匹…(笑)。
石油掘削に現金探し。そこにサメが襲いかかると言う話。
主人公の男性とても見た事があるんだけど、何の映画かまではわからなかった…。ルー・ダイアモンド・フィリップス…。
相棒のエメリーが泳げないけどいいやつでね…、「神からのセカンド・チャンスだ」とかさ。
油井爆発(暴墳)とか、なかなか派手で良かったのと、いかにも主人公属性な海中への飛び込み方(美しい)に笑った。
このサメがなかなか凶暴でね、ピンポイントに襲ってくる。地元民には「守り神(姿は別)」とか言われてたな。
人間は搾取しすぎた。お金、権力、油田。その報いを受けてるのさ、とエメリーはいう。
結局、悪者どうしは仲たがいしてサメにやられるし(パクっと一食い)、ヒロインが足手まといになるものの、やっぱりサメはピンポイントで狙ってきて(笑)掘削機械でサメの大口に一撃くらわして倒して大団円という…。
サメの懸賞金をもらう事も出来るけど…「守り神は休ませてやろう」とかいう、え、死んだ人結構いたけどそれでいいの?的なラストー。
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿