The Witch/魔女

2019年10月13日
0
0
アクション・SF・歴史・パニック
n_710cpd13859rapl.jpg
【概略】
ある特殊な施設で育ったジャユン。8歳のときに逃げ出し、記憶を失ったジャユンは助けてくれた酪農家の娘として暮らすことに。そして、10年余の歳月が過ぎ、ジャユンは頭に異変を感じるようになる。手術費用と経済状況が厳しい養父母のため賞金が出る歌のオーディションを受けることを決意。しかし、テレビ番組で、あるマジックを披露したことで謎の男たちから追われることになる…!
アクション

.0★★★☆☆
最強少女、覚醒。
続くのかー。
「魔女」とか呼ばれてた意味がよーくわかる後半のシーンが、サイキック&アクションでなかなか良かったけど…。
結局は記憶は最初からあって、普通の女子高生だったジャユンが演技だったって事。
素朴さと不気味さが混同するヒロインを演じた子はなかなか良かった。でも義妹に似ている…(関係ない情報)。
敵側を自分からわざとおびき寄せて、薬の在りかを狙っていたのね。
お父さん最初からこの娘はなにかあるって知ってたのか。でもいまは認知症で病気のお母さんが、「愛情をもって育てればいい子に成長する」と、とめてたんだね…。
なんか、漫画みたいな話。殴ったり蹴ったりしたときの壁のへこみとかの映像はなかなかよかったのよ。
ただ覚醒と言うのとはちょっと違うかな…。
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村
maki
Posted by maki
大作~B級を幅広く鑑賞中。ホラー、サスペンス・スリラーが好き。
大好き(ღ❛ั◡❛ัღ)
マッツ・ミケルセン、コリン・ファース、ポール・ベタニー、ドニー・イェン その他…
<記事内の★の数:好みかどうか>
★★★★★→☆☆☆☆☆
(面白い)→(微妙)
★★★☆☆(普通)は振り幅が大きいです
星3.5はこう→(.5★★★☆☆)

Comments 0

まだコメントはありません。