メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

屋根裏のエイリアン

2018/01/20  12:06
0
0
n_612fxbr36301rpl.jpg
【概略】
バカンスを楽しむため、別荘へとやって来た6人の子供たち。アンテナを直そうとトムが屋根裏に登ると、そこには凶暴なエイリアンたちが潜んでいた!地球侵略の第一歩として、人間操縦マシーンでトムの姉の彼氏を操り、攻撃を仕掛けてくるエイリアンたち。なんとか逃げきった彼らは、マシーンが子供には効かないことを知り、エイリアンに戦いを挑む決意をする!
コメディ



.0★★★★★
宇宙からきたエイリアン4人とそれに気づいたこどもたちとの戦争なんですが、かなり楽しく作られています。人間を操れるエイリアンたち…格闘をするおばあさんや操られた姉の彼氏リッキーなど、馬鹿馬鹿しいオモシロさは良く出来ています。

バカンスを楽しむため親戚の2家族が一緒の別荘にとまることに。子供たちは全部で6人。だけど屋根裏にはエイリアンたちがいた!?人間操縦マシーンは子供には効かないことを知った彼らはエイリアンと戦うことにするんだけど…。

携帯の電波が通じないシーンで皆携帯をもっているところが現代っ子っぽい。そしてダイヤル式をうまく使えないことにジェネレーションギャップ!(私が小さい時はまだダイヤル式あったから)

重力なし状態からの反撃や、とにかく面白かったのが操られているおばあちゃんVSリッキー。ここ大爆笑。このやりすぎな感じの動きが最高に面白い。おばあちゃん激強です、面白かった。

ハンナ役の少女が可愛くて、すりすり抱っこくんとの絆はなかなか良かったです。

巨大格ゲーと化したエイリアンたち(笑)もよかったよね。ファミリーで観られるよい作品だと思います。お勧め!
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿