メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

デス・ライナーズ

2019/07/19  21:15
0
0
n_631atvd18221rpl.jpg
【概略】
行き付けのバーで高収入の治験のアルバイトに誘われたアナ。実験では研究者からある条件が提示される。その後、薬を投与された被験者たちは、楽しく過ごしていたが…。
サスペンス

.0★★★☆☆
治験もの。謎の新薬を投与される治験に多額の報奨金目的で参加した男女数名。だが主人公アナが見えた未来ビジョンは、参加者が全員殺されていく姿だった!って話。
同じ治験を受けた殺人鬼がいて、未来が見える治験者VS未来が見える治験殺人鬼という構図。
面白い設定だと思います。お互い未来が見える。どっちかっていうと、殺人鬼パスカルのほうが「視る」事に慣れてる。
アナに好意を持って助けてくれるデン、見えた未来とは違う行動をとるとかも提案されるんだけれども、半年前から準備OKしてたパスカルのほうが、そりゃ上だわね。デンよりもパスカルのほうが好みだった。
設定は面白いのにいまひとつはじけきれなかった作品に感じた。CEOの人、電話繋がらないから直接来るとか、それもパスカルは準備済!
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿