updated date : 2019/07/13
category - アクション・SF・歴史・パニック COM(0) TB(1

ポリス・ストーリー/REBORN

n_617dz9751rpl.jpg
【概略】
国際捜査官リンは危篤に陥った幼い娘を病院に残したまま、証人警護作戦に急遽駆り出されるが、ある陰謀に巻き込まれ、瀕死の重傷を負ってしまう-そして13年後、かつての事件を元ネタにした小説「ブリーディング・スチール」の出版をきっかけに、黒ずくめの犯罪組織&謎のハッカーなど、過去に因縁のある者達が次々に姿を現わし、正体を隠して暮らしていたリンも、事件の鍵を握る最愛の娘を守る為、再び立ち上がる!
アクション

.0★★★☆☆
ジャッキー・チェン主演。
なんかもうやめてあげて、とも思うけれど、体当たりで頑張ってるジャッキーとNG集が微笑ましいので、結局みてしまうんだよね、ジャッキー映画。
そこそこ見れる映画になってるはいるものの、なんか設定がよくわからんかった。ハイテク機器もあるし、近未来なのか?現代なのか?
結局娘の人工心臓とか再生能力とか、バイオ戦士とか、SF的なストーリーはわかりにくいし中途半端だった気がする。
「パパはずっと一緒にいてくれたんだね」ってところで、ようやく話が見えてきたけれど、年齢的にもこれ以上ジャッキーに期待する方が無理があるのは分かっているのだけど、やはり色褪せないでいて欲しい思いもあるんだよね。その辺も含めて考えると、部下で今は女性主任のスーの蹴りアクションのキレに負けるってのが寂しく感じちゃうのよね。
あとこれポリスっていうよりスパイっぽいよなあ。ああ、国際警察だったか。
娘いきなりガラス破って飛び出してくるとか、ええ~、ちょっと~とは思った(笑)。
すごく期待せずに鑑賞すれば、元気なジャッキーがみれて、ちょこっと嬉しくなるくらいの映画かなあ。あ、続編いらないです。
関連記事
スポンサーサイト





ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント数 0

まだコメントはありません。

コメントを書き込む

トラックバック数 1

  • ポリス・ストーリー/REBORN
  • 国際捜査官の男リンは、幼い娘シーシーが病院で危篤に陥ったのを知りながらも証人警護作戦に出動し、陰謀に巻き込まれ瀕死の重傷を負ってしまう。 …13年後のオーストラリア・シドニー。 かつての事件と酷似した小説が出版され、因縁のある者達が次々に姿を現わした。 正体を隠して暮らしていたリンは、事件の鍵を握る最愛の娘を守る為、再び立ち上がることに…。 アクション。
  • 2019.07.15 (Mon) 01:25 | 象のロケット