updated date : 2019/07/12
category - アクション・SF・歴史・パニック COM(0) TB(0

魔界覇王

n_606rdd31929pl.jpg
【概略】
ゲームキャラクター<魔界覇王>が、今、覚醒し始めた。自らが開発したゲームソフトに命を狙われたらどうするか。
SF

.0★★★☆☆
邦題タイトルはこの映画のなかで制作されてるゲームソフトの名前です。なんと命が宿ったゲームキャラがクリエイター達と戦う話、意外と面白かったです。しかしこの邦題タイトルの雑さが(笑)
モーションキャプチャーで女性のデータを撮ったりもしてたけど、前のも酷かったけど、新しいのも面白くなさそう(笑)ピカチュウやらエイリアンやらに似たようなのが出てた。画面の動きに対して、コントローラーをカチカチ鳴らし過ぎなんだよね、嘘くさすぎるの(笑)
AIプログラム担当者だったソルが人工知能搭載させたゲームだったので、モーションキャプチャーのスーツが、あることにより知能をもってしまうんです。
死なせたソルの体を乗っ取り(これ結構ホラーだな)、まるでゲームのボスのような格好へ…。
ゲームとか映像とかは物凄くチープなんだけどね、ゲームをすることでゲームの中で妨害したり。VRらしきものもつけて戦うんだ。
純真にみえた見習いの彼女が一番のモンスターってところは教訓でもある。
関連記事
スポンサーサイト





ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント数 0

まだコメントはありません。

コメントを書き込む

トラックバック数 0