メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

魔法にかけられて

2018/01/21  19:26
0
0
魔法にかけられて

【概略】
アニメーションの美しいおとぎの世界で動物たちと暮らす美しい娘ジゼルは運命の出会いを果たした王子と結婚することになりました。しかし、王子の継母の女王は、自分の玉座を奪われることを恐れ、ジゼルを騙して井戸の底へと突き落としてしまいます!井戸の底に落ちるうちジゼルの身体は“アニメーション”から“実写”へ。なんと、そこは“おとぎの国”とは正反対の“現代のニューヨーク”だったのです!
ロマンス



.0★★★★☆
わかりやすいストーリー展開と、発想の逆転が非常にいい感じ。

ディズニープリンセス&プリンスの典型的行動とかそういうのでも笑えてしまいますし、夢や希望もつまっていて非常に楽しくて可愛らしいロマンティックな作品です。

エイミー・アダムスさんが歌声もそれらしくて可愛いんですが、とにかく役に成りきることで本当に可愛くて純真なジゼルになってました♪

プリンセスです。歌を歌いながら愛を語るとか、動物たちがプリンセスを手伝うとかのお約束のシーンも大変ユニーク。

ミュージカル部分も出来がよくて、しかもディズニーアニメのそれらしくて、非常に良かったです★

公園がディズニーパレードにもなっていましたね(笑) ロバート役がグレイズアナトミーのデレクでしたね~やっぱり素敵。

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村

映画レビューランキング
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿