メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

愛しのアクアマリン

2019/03/31  10:37
0
0
n_612fxbr29979rpl.jpg
【概略】
恋に青春に悩むクレアとヘイリーは大の仲良し。ある嵐の夜、そんな二人のもとに一人の人魚が現れた。名前は、アクアマリン。父親の決めた金持ち人魚との結婚から逃れるため、たった3日間だけ人間社会にやってきたのだ。太陽が出ている間だけ、水に濡れなければ人間の姿になれるという。与えられた3日間で、彼氏をゲットし本物の愛を証明しなくちゃ、海に返って決められた結婚をしなくちゃいけない…でもそんな奇跡って本当に可能…?
青春

.5★★★☆☆
人魚のアクアマリンがとっても可愛いのです!
青春恋愛ファンタジーでティーン向けですが、安心して楽しめる娯楽作品になっていると思います。
男女の恋だけではなく、友情にフォーカスをあてた物語で、最後は別れがありますが爽やかな終わり方だと思います。
色が変わるマニキュア、おべっかヒトデのイヤリング。
愛してるの言葉がキーで、アナ雪の場合は姉妹愛、この作品では友愛でした。そりゃ男女の愛が3日で成立はおかしいもんな。
ホラー映画風のレナードが実はいい人で、アクアマリンが人魚だって信じて、なんと助けてくれて、願い事でおばちゃんとの仲をとりもってもらってたのも微笑ましくて良かった。
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿