updated date : 2019/02/03
category - ラブロマンス・青春・コメディ COM(0) TB(0

パパVS新しいパパ 2

n_605pjbr1237rpl.jpg
【概略】
子供たちに最高のクリスマスを過ごしてもらおうと考えた元パパダスティと今パパブラッド。そんな2人の援軍にやってきたのが、おじいちゃん2人。一人はパワフル&ワイルドなカート、もう一人は優しいけど間が抜けているドン。みんなで子供たちに最高のクリスマスを経験させるつもりが、新旧家族同士が入り乱れて戦うクリスマスに!??
コメディ

.5★★☆☆☆
実父と継父のどっちが頼れるパパか!?というわかりやすい前作と比べ、本作ではさらに祖父たちがメイン。
ワイルド系の家系の祖父はメル・ギブソン。継父ブラッドのほうはジョン・リスゴー。共同じいじとなります。
雪の影響で時間つぶしのため映画館に行って鉢合わせというシーンは良かったのだけど、ややこしい関係性なので、前作を観てないと、あれ3家族なの?って思っちゃうよね。
最後は祖母と再びラブラブになるのかと思えば、離婚のままだった。
クリスマスの飾りが全部ひとつになってて壊れてしまうシーンと、ボーリングで息子が1ピンとるところは良かったです。
メル・ギブソンのキスは濃厚にみえました(笑)
関連記事
スポンサーサイト





ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント数 0

まだコメントはありません。

コメントを書き込む

トラックバック数 0