updated date : 2019/01/11
category - ホラー COM(0) TB(0

サロメ・デ・マートの世にも奇怪な物語

n_650orsr7341rpl.jpg
【概略】
某有名飲料CMで美しく純真な先生を好演したサロメ・デ・マート主演!麗しの美女に襲いかかる恐怖の数々!サロメ・デ・マートが顔を歪ませた挑んだ殺戮シーン、濃厚なディープキスなど体当たりの演技で、清楚な表情とは違う役者としての一面を披露!そして、各話の間に挿入されるエピソードの数々。短編と短編をつなぐストーリーが恐怖をもり立てる。
ホラー

.0★☆☆☆☆
この人知らない。何のCMだろ?あんまりテレビみないからなあ…。
まっそういうわけで、清楚なイメージってのが特になかったので、普通に名前を売るための作品なんだろうなと思いつつ鑑賞。
何故か日本語で、「いい表情だ。もっと僕を楽しませたら解放してやる」と、誘拐犯と椅子に縛られ映像を見せられる女子高生らしき人物。
「チチチチーズ♪」やっべ導入部分からしてクソだったけど、本編(みせられる映像)もクソだった…。
こんなんで恐怖表情を浮かべるの無理だし…むしろナニコレどうしよう…って気持ちになると思う…。実際呆気にとられるというかそんな表情してたし(笑)「何だこれ」とかって誘拐犯に言わせてるんだもん、ダメだわ。
お金かかってないのもそうだけど、名前を売る目的だったとしても、ちょっと酷い。よっぽど売れない女優さんなのかね。
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント数 0

まだコメントはありません。

コメントを書き込む

トラックバック数 0