メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

バーフバリ 失われた伝説 シーズン3 Vol.2

2018/11/17  23:09
0
0
n_1444twdr3125rpl.jpg
【概略】
最強伝説はさらなる高みへ!そして究極のフィナーレへ!メガヒット作『バーフバリ』アニメーション版、待望の第3弾!!第5話から第8話を収録。
アニメーション

.0★★★☆☆
【EP05】
豆とかゆだけじゃなく、ごちそうが食べたい、ムフフフとかいうバラーラデーヴァ。結局空腹で鹿を射るも逃げられてしまう、村人たちが恐れていた森の主の反感をかってしまう。
一方シヴァガミはカッタッパにダーマラージを探らせる。
vlcsnap-2018-11-17-21h48m48s284.jpg
志村、うしろ、うしろ!をバラーラデーヴァで見ることが出来る日が来るとは…(笑)
屈強な森の主たち?にぼこぼこにされてしまうバーフバリとバラーラデーヴァ。捕まってしまうのだけど、文明を捨てた人々が森を敬って洞窟に住んでいた…。
いつものように傲慢な態度のバラーラデーヴァは、深い穴に落とされてしまうのだった…。

【EP06】
森の大いなる父…それは巨大なイノシシだった。太古から住んでいて、バラ―ラ―デーヴァを追う。
バーフバリは、マヒシュマティ文明の良さをいかし、少女に解熱剤を飲ませたりと信頼を得ていく。
しかしなんでいつも大変な目にあうのはバラーラデーヴァなんだ(笑)
バーフバリはバラーラデーヴァの事を「私の人生に必要な人だ」と言う。
また祖国を誇りに思っている事やらダーマラージの事など、長に事情を話す。
vlcsnap-2018-11-17-22h15m56s371.jpg
大いなる父の一件が終わると、長はダーマラージの有益な情報を教えてくれるうえ、マヒシュマティを取り戻す時は声をかけてくれればいつでも駆けつける、とまで言ってくれる。
意見が合わないシヴァガミとダーマラージ。

【EP07】
金も穀物庫からの食糧も、ダーマラージが配ってしまい空でした。シヴァガミの予見通り。
あらかじめ食糧の一部をカッタッパに命じて取っておいたため解決するが…。
民の流されやすさ、凄いな(笑)あれだけダーマラージ万歳と言っていたのに、ころっと国母シヴァガミ様万歳に変わってるよ…。
ダーマラージは言ってる事がころころ変わるんだよなー。民が一番!と言ってるわりに…。
シヴァガミを監禁するダーマラージだが、シヴァガミはカッタッパにアーカンシュを通してこの一件をバーフバリたちに伝えることに。
vlcsnap-2018-11-17-22h40m06s123.jpg
その後もダーマラージは一緒の婆の提案で民たちに罰を与え地下牢に繋ぐ…。しかもヴァラー王子にマヒシュマティの鋼と引き換えに協力を仰ぐとまで。やることなすこと、バカなのかこいつ?

【EP08】
アーカンシュ、追いつくの早くね?(笑)
孤独な流れ者をついに見つけた二人、小国アマラム・パラムハンサが治める国に、協力を仰げとの事でした。
戦士の国らしく、金も穀物も同盟もいらず、マヒシュマティの剣に心が動かされる。
だがアーカンシュが親切で剣を拾って渡そうとして、アマラムの法律を破ってしまう。捕えられるも、戦士して戦う事を強いられる。
勝利したバーフバリだが、その事でパラムハンサの息子が自害してしまう。
vlcsnap-2018-11-17-23h07m19s316.jpg
法律にのっとって釈放にはなったものの、協力どころか、逆にマヒシュマティの敵を作ってしまうのだった…。
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿