updated date : 2018/11/16

バーフバリ 失われた伝説 シーズン3 Vol.1

n_1444twdr3124rpl.jpg
【概略】
最強伝説はさらなる高みへ!そして究極のフィナーレへ!メガヒット作『バーフバリ』アニメーション版、待望の第3弾!!第1話から第4話を収録。
アニメーション

.0★★★☆☆
【EP01】
あれから三か月後、王子たちと民衆の代表が競い合う大会を開くシヴァガミ。
それにしても、バラーラデーヴァを応援してる中に女性がいない(笑)バーフバリの時は女性ばかりだったのに。
ダーマラージと名乗る男(前作最後にでてきた人物)が、王子たちと決闘したいと申しでる。
しかしダーマラージ、なかなかの武芸と力の持ち主。彼は二本の矢を同時撃ちしてくるんだけど、バーフバリは三本の矢をまだ撃てないのね。
その姿を見たシヴァガミは驚く。ビッジャラデーヴァの父親にそっくり…らしい。ああ、だからバラーラデーヴァに似ているのね。
vlcsnap-2018-11-16-16h17m01s832.jpg
バラーラデーヴァ不意打ち未遂(笑)バーフに止められて。
偽物だとしても、民が信じれたばそれは英雄となる。真の狙いはなんなのか、調べようとする一同。

【EP02】
またクーデター話か…。バラーラデーヴァ激おこ。カーッ、ぺっ。痰も吐くわ(笑)
追放宣言されたバラーラデーヴァに、ついていくバーフバリ。王子二人の追放に民たち動揺。
珍しい図だったのでビッジャラデーヴァに礼するバーフバリ。
vlcsnap-2018-11-16-17h04m30s690.jpg
王位継承する三か月の間にダーマラージの正体を暴くため、シヴァガミから命じられ、わざと大暴れし追放される2人でした。
ビッジャラデーヴァはこの機にバーフバリを暗殺せよと言っていたけど…。
まずは西へ。

【EP03】
ヴァラーにはしてやられたバラーラデーヴァだが、バーフバリのもとへ届いたヤマグニ王女の手紙で、孤独な流れ者とやらを探すことになる。
森の中で子供たちにからかわれた2人はピサチャムとやらを退治することに。「ありがとう!毛むくじゃらのおサルさん」←バラ-ラデーヴァのこと。
vlcsnap-2018-11-16-17h29m43s677.jpg
罠網にかかるバラーラデーヴァ(笑)「ここから出さないと、酷いぞ!」
コミカルパートだね。サボテンのとげが刺さったり、罠にかかったり、助けてくださいと言って見たり、トマトを投げつけられたり、…あ、全部バラーラデーヴァのことだけど(笑)「バーフバリ、むかつくぞー!」

【EP04】
森を抜け、村へ入ると、ゾンビみたいな人々が。「何かの病のようだ…」
ヤマの死神の呪いがかけられているとか。死んだものが生き返って襲ってくるとか(ゾンビじゃん)。
祈祷師の爺さんの野望を見抜いたバーフバリとバラーラデーヴァ。あの毒の粉すげーな。
vlcsnap-2018-11-16-17h55m33s717.jpg
バラーラデーヴァは毒の粉でやられちゃった。ゾンビ化。
バーフバリの機転でバラーラデーヴァも村人も助かるも、毒の粉とわずかな毒消しをこっそりバラーラデーヴァが「しめしめ」と持ち去るのだった。
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント数 0

まだコメントはありません。

コメントを書き込む

トラックバック数 0

【このブログについて】【全記事一覧】