メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

スターダスト

2018/01/22  15:44
0
0
n_608ppa112977pl.jpg
【概略】
18歳の青年トリスタンは愛するヴィクトリアの心を掴むため、魔法の国ストームホールドに落ちた流れ星をプレゼントしようとする。しかし、墜落現場で彼が見つけたのは、美しい女性の姿をした“流れ星”だった…。
ファンタジー



.0★★★★☆
これ面白いぞ!予告では一見面白そうにみえるよくあるB級ファンタジーと思っていたから驚いちゃった。ロマンス、ユーモア、戦いありで、明るく楽に鑑賞できる王道ものなんだけどなんかちょっと違うの。

魔女のミシェル・ファイファーいいですねえ!なんか力入ってる…?楽しんでいるのかな。空賊のロバート・デ・ニーロ…かなり好きなんですがw 空賊一家をからめた大立ち回りがあればよかったのにねえ!あの船の設定も好みです、羽部分がいい感じなの~~!(動力は雷)

幽霊の王子たちが可笑しいのなんの、魔女の操る死体となったあたりの展開もすごーくつぼ。嫌味がないやりすぎた動きな演出がうまいのかなあ…あの死体の動き大好きです(私、変な人みたい??)。メイン場面しか背景がないだとか惜しいところもたくさんあるのでそこがなんとかなれば、相当面白くなっただろうなあ。

97歳の壁守のおじいさん強かった(笑)
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿