メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

カンフー・ヨガ

2018/09/13  17:04
4
1
n_62780drj20799rpl.jpg
【概略】
古代、天竺(インド)と唐(中国)の間に起きた争乱の末、伝説の秘宝が消えた。時は現代。考古学者ジャックは秘宝を探すため、同じく考古学者にしてヨガの達人であるインド美女・アスミタらとともに旅に出る。まずは秘宝へと導く ‘シヴァの目’を探さねばならない。手がかりはたった1枚の古い地図。しかし、謎の一味が秘宝を奪おうと迫る。そして、長い歴史のヴェールにつつまれた伝説が、人類の前に再びその姿を現そうとしているのだった…。
アドベンチャー

.5★★☆☆☆
はい、ヨガ要素、ほぼ無しっ!!
NG集もなしっ!!
ラストもみんなで踊ってオチもなしっ!!(-終幕-)
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントアバター画像
fjk78dead 2018/09/20 23:14

とりあえずラストの踊りでもうどうでもいいになった(褒めてません)。
コメントアバター画像
maki 2018/09/21 11:50

>fjk78deadさん こんにちは。

なりますよな、あれじゃ。
オチもなしとくれば…

もっとカンフーにヨガを取り入れるとか
考え次第ではあったはずなのに、無理だったんでしょうか
コメントアバター画像
宵乃 2020/05/09 08:18

もしや全感想の中で一番短かったりしません?

ここまで簡潔な感想はmakiさんのブログでは滅多にないですよね。
しかし、なんでヨガ入れようと思ったんでしょう(笑)
というかほぼ活用できてないし。ヒロインの女優さんがヨガで有名だったとか?
ジャッキーが楽しかったなら、まあいいんですが。
コメントアバター画像
maki 2020/05/09 17:04

宵乃 さんへの返信

こちらにもありがとう。
あ、気づきましたか。たぶんおっしゃるとおり、全記事の中で一番短い感想になってると思います(笑)
過去に箇条書き感想した作品もありますが、意外と長くなったので…。
余りにもひどい作品でさえも、むしろ、その酷さを説明する感想になってたりもしますので、確かに、珍しいかもしれません。
多分ジャッキーがインド美女と共演したかっただけなような(笑)
ヨガ要素って呼吸のところだけですもんね(笑)

コメントの投稿

トラックバック

『GODGILLA 怪獣惑星』『オリエント急行殺人事件』『仮面ライダー平成ジェネレーション』『火花』『カンフー・ヨガ』『未成年だけどコドモじゃない』『リベンジgirl』『DESTINY 鎌倉ものがたり』 - ふじき78の死屍累々映画日記・第二章

トーホーシネマズ・フリーパス使用した映画まとめ ◆『GODGILLA 怪獣惑星』トーホーシネマズ新宿4,1 ▲がっじーら。 五つ星評価で【★★,★★★「俺は、お前を……」少女マンガっぽいな】 最初、見た時は「なんか規模感メチャクチャで痛いな」と思って、それはそんなに間違えてないのだけど、二回目みたら、それは規模感間違えないと話として進行できないのだなと、自分の中で感情の整...