アニメ・CG・人形劇

ボス・ベイビー

n_605drbr1008rpl.jpg
【概略】
パパとママと暮らす7歳の少年ティムの家に、黒いスーツに黒いネクタイを締めた赤ちゃん「ボス・ベイビー」がやって来た。ティムの弟だというその赤ちゃんは、まるで大人のように話すことができ、口が悪くて人使いも荒い。実は彼には、ある秘密の任務があり…。
アニメーション

.0★★★☆☆
特に書くことはないので簡単に。
赤ちゃんの中身はおっさんっていうかムロツヨシ。ムロツヨシがこんなに可愛いなんて。
でもムロツヨシが可愛いだけで、ストーリーなのか、なんなのか、なにかが気に食わなくてそこまで面白いとは感じなかったな。
芽生える絆から本当の家族にという展開は別に文句ないのですが、簡単というか呆気なさすぎる感じが…。中身薄いよねこれ^;
関連記事
ジャンル: 映画
テーマ: 映画感想
( 最終更新日: 2018/08/12 Sun )
  • コメント: 2
  • トラックバック: 2
ランキングに参加しております。 ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ

シェアする

コメント

  • fjk78dead
  • URL

筋肉少女帯「踊るダメ人間」のサビで。

ムロムロムロムロツヨシ、ツヨシー、ツヨシー。
ムロムロムロムロツヨシ、ツヨシー、ツヨシー。
ああムロツヨシとして生きる愚かさを遍く全ての無辜に伝えたい。
そしてムロツヨシの王国を作ろう。王様はムロだ。家来は君だ。

>fjk78deadさん こんばんは。

ツヨシ―!
(それでも生きていかざるをえない!)

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する