updated date : 2018/04/25

ノック・ノック

tc9xy9ia.jpg
【概略】
平和で理想的な家庭を築いた良き父親・エヴァン。彼は家族が留守にしている間に訪ねて来た妖艶な美女・ジェネシスとベルの誘惑に負けたことで、絶望の淵へと追い込まれる。
スリラー


.0★★★☆☆
理想的で家庭的な一家。妻と子供たちをバカンスに送り出し、郊外の邸宅で独りきりとなった男が、雨宿りを口実に訪ねてきた美女二人に責め苦に遭うというお話。
キアヌ・リーブス主演。
キアヌが普通の父親なので、やられっぱなしなのがお気の毒。でもNOといえない男のサガを逆手にとって、必殺仕置き人のような二人の女性も、これはかなりやりすぎ。「これはゲームなんだよ」とか言いつつ、そのゲームが悪どすぎる。未成年ですから~淫行だね、と迫るやり口。通報するぞと脅してもそこで躊躇してしまう…自分が捕まってしまうから。かわいそうなのはルイスですね。あれは立派な殺人でしょう。
でもエヴァンが動画を消そうとしてつい「いいね!」を押しちゃったのは笑った。ラストの息子の一言も笑う。
キアヌって、売れる映画にでた直後に何でこんなのに出た?な作品にも出たり、普段の生活がアレだったり、髪型が微妙だったり(関係ない)するけど、きっとなにかしらマイペースな自分ってのをもってる人なんだろうねえ…とフォローしておく。
関連記事
スポンサーサイト


ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント数 0

まだコメントはありません。

コメントを書き込む

トラックバック数 0

【このブログについて】【全記事一覧】