レベル15

2018年04月11日
0
0
アクション・SF・歴史・パニック
nivx091c.jpg
【概略】
クリスマスイブのロンドン。SASの隊員・クリスが恋人と過ごしていると、あるクラブが武装集団に襲われ、首相の娘が人質にされたという連絡が入る。
アクション


.0★★☆☆☆
ゲオのおすすめレンタルランキング49位のところにあったので、5本中残り1本を探していた私は、なんとなく手にとってみた。
SAS(英国特殊部隊)VSテロリストって事なのですが、限定された狭い場所での戦闘ということで、どんなもんだ、特殊部隊版「レイド」か?ってそこそこの期待を持って臨んだのですが…なんじゃっこりゃ!で終わりました。
テロ集団の首謀者がカッカしすぎて、無駄に仲間を殺すし、舞台の地下15階も何の意味もなく、設定上、ただ「ダイハード」のナカトミビルを地下に潜らしただけです。
人質になっている首相の娘ってのも何かあるのかと思えば、結局首相の銀行口座狙い。これも設定上そんな重要人物が人質になっちゃってて、わ~お大変ってだけですね。
アメリカだと特殊部隊最強!ってなりそうですが、このSASも正直弱いんだか強いんだかよくわかりません。簡単にやられてまう。
人質が勇気あるなあ。特にアリス。テロリストからナイフを奪うし、ドラッグを水に混ぜるし、決着をつけたのは、彼女の銃撃でした(笑)
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村
maki
Posted by maki
大作~B級を幅広く鑑賞中。ホラー、サスペンス・スリラーが好き。
大好き(ღ❛ั◡❛ัღ)
マッツ・ミケルセン、コリン・ファース、ポール・ベタニー、ドニー・イェン その他…
<記事内の★の数:好みかどうか>
★★★★★→☆☆☆☆☆
(面白い)→(微妙)
★★★☆☆(普通)は振り幅が大きいです
星3.5はこう→(.5★★★☆☆)

Comments 0

まだコメントはありません。