メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

ゴーストライダー

2018/03/25  00:26
0
0
jh43sb86.jpg
【概略】
スタント・ライダーのジョニーは、悪魔メフィストに自らの魂と引き換えに父の命を救う契約を結んでしまう。ところが父はスタント中の事故で死亡。ジョニーの魂は悪魔の手に渡ってしまう。一方、メフィストの息子のブラックハートが地上に姿を現し、地獄を我が物にしようと動き出していた。メフィストは、それを阻止するため“ゴーストライダー”を差し向ける。そのゴーストライダーこそ、ジョニーだった。そして彼は炎を吹きあげるヘルバイクに乗って、悪魔たちとの壮絶な戦いに挑む。
アクション


.0★★★★☆
意外とよかったんですよ。思ってたよりも設定なども映像もよかった。
…じゃあ何がだめなのか!敵が弱すぎた、ヒロインが可愛くない、技が少ない(目だけ?w)、アクションが拙いなどなど…。けなしてるとかではなく、映画としてはけっこう個人的におもしろかったんですよ…。だから余計に気になる、の、か、な。
カーター・スレイド役のサム・エリオットが最高にかっこよかったですねえ、特にラストにむけ砂漠を疾走するシーン。(バイクより早かったしw)燃えてる骨馬にまたがり疾走ってもう…スレイドが主人公でいいんじゃないかな?w
敵の設定(水や風の特性をだした登場シーンとか)、(悪霊の混合体)レギオンだとかはよかったんだけどなあ…いかんせん 弱 す ぎ です! ライダーの必殺技(?)が強いってことなのかもしれないですが、もう少し苦戦してもいいんじゃないかなw レギオンに関しては、合体しないほうがよかったというおそまつ展開。
続編製作されるらしいですね、どうなるのかな!
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿