ホラー

パラノーマル・アクティビティ

513vv747.jpg
【概略】
同棲中のカップル、ミカとケイティーは夜な夜な怪奇音に悩まされていた。その正体を暴くべくミカは高性能ハンディーカメラを購入、昼間の生活風景や夜の寝室を撮影することにした。そこに記録されていたものとは…。
ホラー


.0★★☆☆☆
制作費135万の作品です。ちょっと前に流行ったブレアウィッチやクローバーフィールドなんかと同じく、ビデオ撮影ものです。別EDがついています。
ドアが動いていたあとに、なんでドアを閉めるようにしないのか?という疑問が残るけど(普通怖かったら逆にしめませんか?)素に近い二人の自然体の演技は良かったと思います。
1_20180317210449f51.jpg
後半70分くらいでの「ギャアアアアア ミカーーーー!!!」の引っ張っていかれるところなんかはよかったです。別EDとを比べると、どちらがいいかは正直わからない。憑依オカルトものとして考えればオリジナルのほうがよいのかもしれません。
学生とデイトレーダーのカップルだけど、一軒家が意外と豪華なのが気になった。デイトレーダーの彼氏がお金持ちなのかな?
そんなに面白いとか怖いとかは全然思いませんが、低予算という事を考えたらなかなかよく出来てる作品ですね。
関連記事
ジャンル: 映画
テーマ: 映画感想
( 最終更新日: 2018/03/17 Sat )
  • コメント: 0
  • トラックバック: 0
ランキングに参加しております。 ご協力お願いいたします。

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ

シェアする

コメント

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する