メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

-less[レス]

2018/01/23  22:16
0
0
n_604kwx173pl.jpg
【概略】
クリスマスイブの夜、毎年恒例のパーティに出席するため、ハリントン一家は車を走らせる。恐怖が待ち受けているとも知らずに…。
ホラー



.0★★★★☆
B級ホラーですがなかなか面白かったです。

平凡な家族が、不条理な世界に狂わされていくストーリー。スピーディな展開で退屈しません。

あれっ普通女の子1人置いてくの?…とそこからツッコミどころ満載でしたが、バラバラ死体になったブラッドをみても冷静な家族(笑)「捨てなさい汚いから」ってw

ブラッドは死んだ、しかもバラバラだった・この道は自分たちだけ=宇宙人説を力説するリチャードにも笑えてしまうのですが、全体的にこの家族、可笑しい。

しかしつかない。何かあるはずがずっと走っても走っても走ってもどこにもつかないのだ。次第に焦り始める家族、と、突然の娘の妊娠発言。母親の爆弾発言。カミングアウト大会ですかー!?

かなり笑えてしまいました。真面目なつくりでコメディホラーになってるとは…予想外。

わざとだとおもうのですが、グロイシーンはみせていません。なので「バラバラ」でしかも焼けてたらバラバラだとしかわからないんですね。

「パパ行こう、終わりのない道はないから」それがあるんですね。ついにはパパも精神崩壊しはじめる。

ラストはわかりやすい。最初の事故のときにすでにみんな死んでいたんですね。マリオンだけが生き残っていた。

低予算だと思いますがわかりやすいオチながらも面白い作品でした。
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿