メニューを開く 項目を開く 記事投稿時刻 コメント トラックバック カテゴリー ブログテーマ タグ URLリンク コメントの編集 コメントに返信する

キック・アス

2018/01/19  16:26
0
0
n_710cpd12679rapl.jpg
【概略】
スーパーヒーローに憧れる平凡な高校生・デイヴは、自前のスーツとマスク姿でヒーローとして勝手に行動を開始するのだが…。
アクション



.0★★★☆☆
クロエ・グレース・モレッツちゃんが出ている作品です。ニコケイもいるよ。

ヒーローに憧れてる青年が、タイツに身を包んでヒーロー「キック・アス」として活動?するんだけど、正義感はあるんだけどとにかく弱くて、でもその立ち向かう姿がネットで大好評に。そんな中、本物のヒーロー父娘がやってきて…。リアルなヒーロー像としての裏側も垣間見れるのも納得の出来。

打倒・悪!と空回りするキック・アスの様子は面白く、またなにはともあれクロエちゃんのヒット・ガールが格好いい!

コメディだけじゃなくて、ちゃんとアクションがあるのもまたいいですね。登場シーンのインパクトも強かったけど、とくに後半のヒット・ガールの廊下のシーンは素晴らしかったよ。クロエちゃんどうやって撮影したんだろう?

人とか死んでるんだけど、あまり気にならないアクション作品ですね。完全にヒットガールが主役になっちゃってる。

ヒットガールの激しい乱闘の裏の、おまぬけチックなキックアスとミストとの戦いなども変化があっていいですね、テンポもいいしラストも爽快。空も飛べるなんて本当のヒーローだよね。

ツタヤ限定だけなんてもったいない良作です。普通の少女姿も可愛らしいクロエちゃんでした。
関連記事
ランキングに参加しております。
ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村
にほんブログ村 映画ブログ B級映画へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿